SSブログ

引っ越しました [雑記]

アップルのブログサービスの更新をするのに、OS標準の「iWeb」を使わなければ出来無い事が判明。出先では更新出来ないのがネック。
結果アップルのサーバーでは無く、アップル以外のサーバーでのサービスを使う事にした。
ホームページからここへのリンク張ればいいだけだからね。

って、そんなに出先から頻繁にするのかよ?

と自分に突っ込みたく成るが、面白がりやの自分としては取り敢えずやってみる。
完成形を決めてないし、決める必要は無い。だからその時その時の積み重ねがそのうち形に成ればいいと思う。
でも、ブログだからねえ。形なんて成らなくていいかあ。

独り言、日記、メモ。
誰へのメッセージでも無いメッセージ。これはメッセージと言うのか?
多分次の更新は来年だったりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ランクル62乗りに捧ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。