SSブログ

タコ焼きパーチー [雑記]

     

週末である。
仕事が終わって帰宅して、後はネットで更新の日々が続く今日この頃。
今日はたこ焼きパーティーに参戦。

子供の頃家でたこ焼きをするのは良く有った。両親大阪人の為か、一般家庭ではポピュラーな風景で、この前も家庭用電気たこ焼き機で煙が出たとのニュース。
「使用しているのは殆どが大阪人だ」とはコメントした関西芸人。僕の実家は東京です。

で、今回は山形県人では有るがその独創性にカルチャーショックを受けた。尚,山形県人と今回のたこ焼きは関係ないのであしからず。
ネオたこ焼きとでも言えば良いのかな。でもかなり喰ったー。
鍋や鉄板焼きや「囲む」は美味しいアクションだよね。

明日はUtilitasuでお取り寄せのパーツ交換です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。