SSブログ

お陰様で3000カウント越え [雑記]

このソネットのブログを始めて二ヶ月。
ホームページよりもそのアクセスの凄さにビックリです。
ブログと言うシステムが効果的なリンク機能を有している事がこの結果と、興味を抱いてくれた訪問者の皆様の結果だと思います。
本当にありがとうございました。

ホームページよりも、訪問する側も公開する側も気軽に出来るものいい感じですよね。
やはり「更新」が命でしょうからこれからも「きまま」とは言っても自分の気持ちを保って行く為にも頑張って「きまま」に更新をしてゆこう。

二ヶ月で3000人以上の人に会って話をきいてもらったのと同じと思えば、その凄さは押して図るべし。合わせて身近な人にも同じ様に気持ちを伝えて行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックってジムニー納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。