SSブログ

ジムニー納車 [ジムニーJA11V]

が、一週間延びた。

今日車屋から連絡が有った、構造変更届書類に不足が有ったとの事。シャックルの分だ。
そう言えば先週板バネの書類は有ったが、気が浮いていたせいかシャックルの分も有る物と思って確認をしていなかった事に気が付いた。

店の方はとても恐縮して直ぐにメーカーから書類を取り寄せ、手続きをしたが今週は無理との連絡を下さった。
僕も確認をしていなかったのがいけない。とにかく直ぐに対応をして下さった事にお礼を言って待つ事にした。なーに今週末車が無ければどうにも成らないと言う状況では無いのだから。

あれ?そういえばランクル62の構造変更書類って見てないなあ。後で調べてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。