SSブログ

誕生日プレゼント [ジムニーJA11V]

 もうすぐ明日に成る。
今日と言う日は自分にとっても節目な一日に成る日だった。
母に感謝し、父に感謝する日でもある。
そして僕のこの日を祝ってくれた人にも感謝します。
 「有り難うございます」
有る意味未だこの歳かと言う事も言えるのでは無いかな?と考えればこれからが楽しみでもある。って幾つなんでしょうねえー?

そして最後に夕方プレゼントの連絡が有った。
ジムニーが今週末頃納車に成ると言う連絡だ。さー、来ましたよお。
ランクルロクマルとジムニー、「L」と「J」。向き合ってシンメトリー。
仲良く宜しくだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たのしい我が家は3+1

お誕生日おめでとうです。
ブログ初拝見です!!LとGとはすばらしい!夫が聞いたらうらやましがると思いますよ。
これからも、よろしくお願いします
by たのしい我が家は3+1 (2007-07-26 20:57) 

Nob

ガンバレママさん有り難うございます。
ママさんのブログ、最初は旦那さんが四駆の記事書いてるのかと思ってました。四駆ママでもあるんですねえ。
big cedarさんともUtilitas繋がりとは、世間結構狭いですね。
ロクミーでお会いしましょう。
by Nob (2007-07-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。