SSブログ

ランクル「2007ロクマル・ミーティング」に向けて [ランドクルーザー62]

 9/1、2は「2007ロクマル・ミーティング」が開催されます。
     http://red.ap.teacup.com/60meeting/

ディープなロクマル・マニア達の集まりです。
今回で8回目を迎えるミーティングですが、ロクマルの生産開始から27年、生産中止から18年が経ったロクマルですが、まだまだ元気で走ってますね。

今回僕は初参加ですが楽しむ仕掛けも有るようです。
その一つに「ネームプレート」、名札を自作して持ってい行くと言うのが有り、Macでチョコッと作ってみました。
          
大した出来では無いですが、一目でアピール出来る様な気がします。も一つ面白味に欠けます...
他の皆さんはどんなのを作って来るのでしょうかねえ。

他にも愛車自慢ボードなんてのも作ったりしているようです。
アメリカの車のミーティングを見た事が有りますが、まるでパーティーで自分の車を飾り立てたり、掲示板の如くメッセージを張って有ったり、強烈なアピールです。
マニアが持ち寄ったガラクタ、失礼、貴重なグッズやパーツもセールされるようです。

きっと今回のミーティングで僕も洗脳されて帰って来る事に成るんだろう、心配なような嬉しい様な。
あー、又してもロクマル地獄(嬉しい)にはまり込んで行くーーーーー....


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

ぺ@

Nobさん、もう作っちゃったのですね!
いよいよ1週間ですね。

PS:ボード作れるかな~。
by ぺ@ (2007-08-25 22:52) 

Nob

初参加で訳も分からず作ってます。当日凹むかも。
あ、ロクマルは既に凹んでますが。
by Nob (2007-08-26 01:15) 

big cedar

こんばんは~・・・
我輩のHPのBBSは特に問題が無かったんですが
どうしてでしょうか?ん~・・・またまた診てみますm(_ _)m
by big cedar (2007-08-27 00:43) 

big cedar

あははっ・・・
判りました~
単なるBBSの容量が一杯になってたようです・・・ごめんなさい

メンテしま~す!・・・お時間下さい。。。
その間はブログの方にでも<(_ _)>
by big cedar (2007-08-27 00:49) 

Nob

毎週元気よ良く遊んでますね、よくできました。
ひるがの高原は何度か行った事が有るんですが、未だ高速が出来る前に。
今週は御殿場と言う事で、ちょっと遠いですかね。
by Nob (2007-08-27 18:26) 

by big cedar

名札~・・・格好良いじゃないですか!。。。我輩はまだ作ってないしー
手書きかも!ギャハハッ
by by big cedar (2007-08-29 21:21) 

Nob

少し地味と言うか渋いので、カラーでバージョンアップしてみました。当日をご期待^^;
ま、名前が分かれば言い訳ですが。天気がチョット心配ですね。
by Nob (2007-08-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。