SSブログ

出張でこんなの羨ましかろー、イヒ! [気持ちいい]

 ここは茨城県大洗の海岸沿いのホテルである。
夏休みも最後の土日を終え、海岸には普段と変わらない程度のサーファーがチラホラ。
そんな夏の終わりの様な海岸のホテルに出張で泊まっている。
         
部屋は日中の温度で十分に温められムワーっとしている。エアコンは好まないので部屋の入り口と窓を前開して風を入れる。ベランダは夕方の気持ちよい風が吹いているではないか。
シャワーを浴びた後、机と椅子をベランダに持ち出しブログ更新。
夕食を待たずしてビールを入手し今日の疲れをベランダで癒す。
         
このツマミは僕のお気に入りの一つだ。
「濃厚 おつまみスナック CRATZ(クラッツ)」発売元はグリコだが、以前は輸入物だった。
一時店頭から姿を消した様だったが、コンビニでグリコから発売されている。
カリッと言うか、ガリッと言う食感。ちょっと塩分高めで味も濃い。ビールにも良いが、バーボンやシングルモルトのウィスキーにも合う。一袋コンビに価格で¥189だ。
      
今夜は満月。血が騒ぐ。って何に?

ボッサノッバ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぺ@

グリコのおつまみもイイですが、いい泡してますな~。
クーっと!。
by ぺ@ (2007-08-30 22:33) 

Nob

ビールは泡と温度ですよね。冷た過ぎ無いのが好きですね。
ペイジさんは麦酒党のようで。
今の転勤先(丹沢の麓)に来て1年。東京に居た時の様にビールバーで美味いビールを飲みたいなあ。東京のメリットはそう言う点ですね。
by Nob (2007-08-31 20:05) 

ぺ@

お察しのとおりビール党ですね。よく、最初から最後までよくそんなにビールばかり飲んでられるなーと言われるほどです。
さて、6ミー現地何時頃着予定ですか?
by ぺ@ (2007-09-01 00:16) 

Nob

ぺ@さんおはようございます。
会場へは明るいうちに入場予定です。今回は車中泊と言う事で。
これから軽く洗車です。夜は結構肌寒いかもしれませんね。
では、後程〜。
by Nob (2007-09-01 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。