SSブログ

民宿「ロクマル」、ロクミーから帰着 [ランドクルーザー62]

 民宿「ロクマル」の主(あるじ)は無事帰着です。
東名が事故渋滞の為行きと同じに箱根を回って帰って来た。
ロクミー参加の皆さん無事帰着されましたでしょうか。
         
今回始めての参加。70台余りのロクマルや数台のヨンマル、ハチマル、なんとピンツガウアーまで!
何よりも色々なオーナーやロクマルを含めたランクル好きの方々と会う事が出来たのが嬉しかった。そして皆さんそれぞれ思い入れの有る車を見させてもらい、感心するやら、笑っちゃうやら、勉強に成るやら。

又ブログで知り合う事が出来た皆さんや、BBS等で良く見受ける名前の方々とも会う事が出来、お世話になったり、談笑出来たり。
又ネット上でのやり取りは無かったものの、「これってブログに出てたやつですか?」と声を掛けて頂く事もあり、案外見て頂いている事に感謝です。
出会いの少なく成ったこの頃では、大変大きな出来事だった。一期一会とはこの事だな。
今後とも宜しくお願い致します。

最後にロクミー実行委員会の皆様、楽しいミーティング運営を有り難うございました、そしてお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

ユーティリタス

NOBさん、お疲れ様でした。

ロクミー楽しかったでしょ??
たぶん、普段NOBさんがやってる「野宿」にロクマル友達が増えただけでは??

来年は関東組で一緒のテントで一緒に鍋でも囲みましょう!!
by ユーティリタス (2007-09-02 21:11) 

big cedar

のぶさんお帰り~^^我輩も20:30ごろ帰宅しましたよ!
思っていた以上に気さくな方で安心しました。。。
楽しい一夜をありがとうございました。。。^^

またお会いできます事を祈っております・・・^^
ではではお友達によろしく^^・・・お・と・も・達に^^。。。
by big cedar (2007-09-02 21:21) 

Nob

イケガ屋店長
いやーこんなの有り?もっと怪しいのかと思ってました^^;
大掛かりな難民キャンプ、基ミーティングにいつもと違う楽しさが加わりましたねえ。
鍋つつきしましょう!又、ニューフェイスMr.Aにも宜しく。
お疲れさまでした。

gataさん
今回は全く新たな出会いが出来ました、本当に楽しかったです。
そしてお世話になりました。
しかし、gataさんはいい男ですねえ、奥さん息子さん自慢ではないでしょうか?あ!顔もですね^^
だから、男から「楽しい一夜を...」のお言葉も喜んでお受け致します。あれ?なんか余計変?
「お友達」は皆さんの熱気に暑かった様です。
では奥さん、息子さんに宜しくです。
by Nob (2007-09-02 22:00) 

ぺ@

富士山へ寄り道しまして、結構遅くなりました。
Nobさんにお会いでき、愉しいmeetingになりました。
お酒ご一緒できず残念でしたね。
またの機会にぜひ!ネ。
by ぺ@ (2007-09-02 23:58) 

Nob

ぺ@さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。イメージしてた通りでした^^;
四駆で走る場所と言えば「富士山」なんて時代も有りましたね。
ま、今回は違うでしょうが「紅葉台」なんてチョットいい所が有りますよ。機会が有ればそこでまったりと飲みませう。
by Nob (2007-09-03 18:40) 

いけが屋

NOBさん、以前、納車後すぐお勤め先のトヨタ店にアシを運ばれたときに

「すごくキレイですね」とほめられたよ!!

とお話されていたのを思い出しました。そのとき嬉しそうでしたよ!!
ロクマルミーティングで真のロクマルオヤジに(失礼!!)なられたので、これを機会に、惚れ惚れなNOBをre-storeしましょう!!

たった今、「これって、新車??」といわれたよという話を聞いて、思い出し、カキコしました。
by いけが屋 (2007-09-06 14:07) 

いけが屋

オッと失礼!

誤:お勤め先のトヨタ店→正:お勤め先の近くのトヨタ店
by いけが屋 (2007-09-06 14:09) 

Nob

いけが屋さん
未だ2年も経ってないんですよね、ロクマルに乗って。
その間に色々有りました。店でロクマルを手にした時のあの汚れ無き?美しさは何処へ?

正直ロクミーで増々心が揺れてしまってます。「クロカンもやっぱりいいなあ」「美しく大事に自分が満足出来るように乗るって素敵だなあ」等...でも大事に乗って行く事を心に決めましたから。

トミさん程では無いにしろ、グーッと行きますよ!
有る意味、チョッとした錆や曇りも古い車ならではの味かもしれません。そんな中で今日はコッチ、明日はあっちとやるのも楽しいかもしれませんね。

これからも我がまま聞いてやって下さい。いけが屋さんを困らせるのも楽しいんです^^;
by Nob (2007-09-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。