SSブログ

新春 ジムニー寒中野宿ツーリング 自作ベッドいがったっす! [ジムニーJA11V]

 昨日1泊2日の寒中野宿ツーリングから帰りました。

         

すんげー寒かった....でもコレ位の方が冬らしくて僕は大好きです。
今回の目的は、

1.ジムニー用野宿ベッドの出来は如何に?
2.ジムニーそのものでの野宿は如何に?
3.久しぶりのソロ山クロカンすんべ

とまあ、年始からシコシコと作ったベッドで野宿を楽しみたかったのが一番!
今迄はそんなの無くとも車中で野宿出来るサイズばかりの車達だったので、ここまでやるのは初めて。でも楽しかった!

しかもその結果が非常に良かった事に満足^^ /
その様子はHP「野宿しなはれ」の「旅行」コンテンツと、「ジムニー」のコンテンツで報告させて頂いてます。
http://web.mac.com/yamnob/iWeb/Public/C7B0030D-4968-4202-A791-42D8131C8D96.html
でお待ちしてます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

見たよ~

中々使い勝手が良さそうではないですか^^b。。。
やりますねぇ・・・実物を見るのが楽しみです!

その頃には今以上に改造が施されてバージョンUPされてることでしょう
イヒヒッ・・・それも楽しみ!
by 見たよ~ (2008-01-07 20:35) 

Nob

>見たよ〜さん
七色の名前を使い分けるとは、御主は...

そろそろパーソナルカーとしてのジムニーに如何でしょうか。
ファミリーカーはロクマルと言う事で。

修理、メンテナンスの方が大食いでえ〜...
by Nob (2008-01-07 21:28) 

ぺ@

見ましたよ。ジムニー野宿、楽しそうですね。
それと、高速のメーターの写真。ジムニーのメーターってすぐそこにあって、いいんだよねー。何が?って何かそそられますね。
by ぺ@ (2008-01-07 22:28) 

Nob

>ぺさん
あのメーター、刻みが細かくて好きじゃないです^^;
インパネ自体がペラ~っとしていて、愛嬌が有りますね。
ま、トラックライクなところが雰囲気ですかね。
by Nob (2008-01-08 12:33) 

たか

『見たよ~』は私でした!ププッ。。。
by たか (2008-01-08 22:13) 

Nob

>たかさん
次は「見たぞー」でしょ^^;
by Nob (2008-01-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。