SSブログ

ロクマルとお別れすることに [ランドクルーザー62]

 
 春だと言うのに世間の風は庶民には厳しい。
今迄色々な所で同じ様な事は聞いて来たが、僕にも同様の風当たった。

 「諸般の事情により、手放す事になりました」

と言う台詞。

今迄の四駆も国の排ガスNox規制で手放した。
今度は「諸般の事情」と言う台所事情。
車を持っても強制廃車させられ、持てても持ち続けられない世の中とは....

ランドクルーザ60
そんな世の中でも又持つ事が出来たら、と希望を持ってUtilitasに引き取って
もらうこととなった。
今後は残ったジムニーで。
それでも未だコイツに乗れるだけ幸せと言うものだ。

身の丈に合った人生をこれから送るとする。

ありがとうロクマル。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

えーーーーーーーーーーーーーーーー@@;

ノブさん本マ?????・・・・・

まったぁー・・・後で・・・『なぁーーーーーーーんちゃって』ってのおまけ付きだったりでしょ!

悪い冗談はさて置きってか!

本当に?

うぅぅぅ・・・

事情は判らないけど、辛いねTT;

あんなに手を掛けたのに・・・
by えーーーーーーーーーーーーーーーー@@; (2008-03-17 11:26) 

『たか』でした・・・↑

・・・
by 『たか』でした・・・↑ (2008-03-17 11:28) 

アンス

お別れしちゃうんですか?
私も3月は春だというのにとてもショックな事がいっぱいでした。
友人の事なんですが。
でも本当にショックで。
春だけど私や友人ノブさんにとっても
本当に複雑な月になったのかもしれませんね。

でも気を落とさないで下さい!
by アンス (2008-03-17 22:04) 

Nob

>たか
なんちゃって、と言えればいいのですがねえ。残念ながら本当です。
たかさん家に里子に出そうかねえ...
一家にロクマル二台ってのもいいかもよ。
by Nob (2008-03-19 20:21) 

Nob

>アンス
春なんか嫌いダアアアーっ!
と言うかロクマル無しの新しい生活に邁進です!

お友達の事、心痛察します。
アンスさんのブログ読んで、お友達の境遇が人事では無いので僕も考えてしまいました。
が、僕の場合それも新たな区切りとして出発です。

春、気持ち切り替えて行きましょう!
by Nob (2008-03-19 20:39) 

たか

トホホッTT・・・本当だったのね・・・いつかまたって云う希望に掛けます!ランクルじゃなくても仲良くしてねぇ~。。。今度はジム男つながりって事で!ヘヘッ。。。
by たか (2008-03-19 22:55) 

しづ

春ですね!
春は別れと出会いの季節!
新しい出会いを探しに出掛けましょう!
by しづ (2008-03-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。