SSブログ

春だと言うのに暗いですか? [雑記]

スキンを変えてみる。

バックの明度が低い方が写真は栄える。
本当は4月に成ってから変えようと思ったが、ユックリ出来た週末にしたくなった。
このバックの上に桜の花びらを散らせてみたいね。

今日は弟のガレージへ行って色々やった。これからはジムニー一本だからね。
甥っ子のタレ(アメリカンショートへヤー)に異変が。
ウンチが肛門の所で詰まって出て来ない。苦しそうだ。
ガレージ留守番してるから、獣医へ連れて行ってやれと弟に。
帰って来たら気持ちスッキリ落ちついたような顔つきに。日向で昼寝を始めた。
よかった〜。血の濃い出生だから少しおかしいこの子。ちっとも大きく成らない。
小さい体でそこらをウロツキ、いつも傷だらけになって帰って来る。
相手は猫だったり、タヌキだったりするらしい。右目のまぶたが閉じなく成った。
何時迄元気でいてくれるだろうか。可愛いだけにふびんでならない。
がんばれよ〜。叔父さんも頑張るから。

何処へ行っても凄い人出だった。桜も盛りと咲き競う。
花見、どうすっかな。って丹沢ツーリングで一人でしたんだが。
会社の側は花見の名所。そっちで盛り上がるか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか

ねぇねぇー5月のゴールデンウイィークを避けて中旬から下旬に掛けての土日にそちらへ遊びに伺いたいのですがよいですか?・・・暖かくなるしーヘヘッ
都合がよければお願いします~^^。。。
by たか (2008-03-29 21:22) 

Nob

>たか
ほーほー、5月中旬から下旬ね。こっちはOKよ♡
詳しくはメールにて^^/
by Nob (2008-03-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。