SSブログ

V8エンジン搭載のチェーンソウで薪作りだ! [プライベートキャンプ場]

草刈機の次は薪作り。
実家の側で雑木林の一部を切り開いて何やら公園の様なものを作っていた。

となれば切った木々は始末せねば成らない筈....クヌギだったような....美味しい!
先月通りすがりに見た時は直径30cmは有りそうで、2m程に来て山積みに成っていた。

玉切りにしてトラックで運び出すとしてもノコギリではチト無理が。
キャンプ場の要らん木も切り倒さねば成らんので、ここはチェーンソウの出番!

どうせ使うならコレだ↓!!
http://videos.streetfire.net/video/V8-chainsaw-talk-about-amazing_17174.htm

ど〜よ!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

たか

まいった^^;・・・でも一機は欲しいよねぇ~。。。V6ぐらいの・・・プッ。。。
by たか (2008-04-29 22:16) 

さゆぴょん

私も仕事で使うでござるよ…チェーンソー

結構使い方って言うか扱い方知らない人多いんだよね^^;
ノブさん、くま彫って~
by さゆぴょん (2008-04-29 22:41) 

Nob

>たか
FJ62ってのが有るではないか^^v
by Nob (2008-04-29 23:06) 

Nob

>さゆぴょん
ジェイソン子だったんだ!
さぞや気持ちよかろうに。え?仕事だかた憂さ晴らし?

何を使ってんの?
by Nob (2008-04-29 23:09) 

さゆぴょん

型は何だかわからないけど古い…。
中型タイプだけどボディーは樹脂ではなくアルミかな?
ちょこちょこ丸太切るのだ

2サイクルの音が気持ちいいよ^ ^
by さゆぴょん (2008-05-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。