SSブログ

HP「野宿しなはれ」に新コンテンツ「プライベートキャンプ場」を追加更新 [プライベートキャンプ場]

HP「野宿しなはれ」に新コンテンツ「プライベートキャンプ場」を追加更新した。

P1020122_2.jpgブログで伝えた「プライベートキャンプ場」整備の状況写真。立ちションではございませんから^^:

記事は未だ書いていないので写真とスライドショーだけなんだけれどね。下の方にサイト紹介ムービーも有るよ。
2週間後の週末に又行く予定。又しても草ぼうぼうの可能性が...追っかけっこだろうな....

アクセスは右の一番上の写真の下に有るマイホームページアドレスでポチリンク出来まっせ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たか

おもいっきり・・・格好から入りましたね!ギャハハッ

先ずは道具からですね!フル装備~・・・

オレンジ色だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊には間違えられないプッ

ビールが旨かったでしょうに!
by たか (2008-05-06 22:16) 

Nob

>たか
刃物のエンジン道具を使用する際、格好よりその安全性を確保する為先ず必要な装備をしなければ成りません。又山林原野に於いて自分の存在を目立たせる事は非常に重要であります。
これから昆虫の活動が活発に成り自己防衛を行う事は更に必要な事であります。

と言う事で、過去山仕事で痛い目には幾度か会ってるんでKYを実施
ですワ〜^^v 
しかし、既に枝打ちの時ノコで指切ってたりします^^;
by Nob (2008-05-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。