SSブログ

アップルのiPhoneはソフトバンクからかあ! [Mac]


やっぱりねえ〜
ドコモを使っているので正直言ってガックシ、だ。
l_sk_iphone_01_2.jpg

キャリア替えは今の家族割りが使えなく成るから、本体だけ買って通信契約はしない。
って、それならiPodタッチにすればいいじゃん。

でも、悔しい。
なんでも上納金が決め手だって話だ。

このあと色々報道されるんだろうが、機能の説明がきっとされる。
でもアップルの製品はアレも出来る、コレも出来る、と言う事も有るだろうが、キモはその使い易さ。インターフェイスの出来の良さとサプライズだ。
間違えても「ワンセグは見れない事で苦戦するでしょう」なんて馬鹿げたコメントをしてはいけないよ。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ユウ

iPhone・・・これ、密かに欲しいんですよ。
なんてったって、日本にまだAppleが上陸する前からAppleを個人輸入して遊んできたMAC好きなもので(^^; MAC好きなら軒アでしょ、っていうことで現在はノキアですが、次は、これです♪
by ユウ (2008-06-05 21:34) 

Nob

>ユウさん
ドップリMacですね!僕はPowerBookDuoからのユーザーです。
やっぱり、これですよね!
by Nob (2008-06-05 21:57) 

セイク

ノブさんもドコモだったんですか?私もなんですよ~
でもドコモは確かに不便というか
利用者を目的と考えていないところがありますよね。
by セイク (2008-06-06 12:12) 

Krause

ちょっと興味があります。
by Krause (2008-06-06 12:27) 

たか

何かぁ~ゲーム機みたいですね~CMで見ましたよ。。。凄い^^;
by たか (2008-06-06 17:38) 

Nob

>セイクさん
もう最近は家族同士とメールだけで一番安いコースです。
高機能は要らない。有り過ぎる機能とサービスが額に不便^^;
by Nob (2008-06-09 19:02) 

Nob

>Krauaeさん
以前PalmのPDA使ってたんです。シンプルで軽快。とてもユーザーフレンドリーだったんですが、壊れて...
そう言った心地良さがこれにも有ります。使う心地よさ。キャンプに通じるモノが有るかも^^b
是非!
by Nob (2008-06-09 19:09) 

Nob

>たか
ハッキリ言って、今の僕には必要無い物です^^;
これ聞く所によると、10万程度だそうな...木製納屋が買えるよ。
以前は欲しくて欲しくて。でも今は「ほほ〜」って感じになっちゃった。
使う環境と目的が有れば、妙な携帯よりズッと素敵よ♡
by Nob (2008-06-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。