SSブログ

ハンドメイドな気持ち [気持ちいい]


友より手作りなキャラクターが届いた。
P1020284.jpg

なになに?

お?ブター!
P1020285.jpg

な、耳掻き^^
P1020286.jpg
このフェルトなブタさんで耳の中はもモソモソ出来ないがね。
ワシによく似てる?

実は耳掻きが無い。嬉しいヒットプレゼント!
しかし、アイツがチクチクとフェルトしてくれたんだねえ〜。
相変わらず器用な奴よの〜。ありがとう^^/

ではではおやすみなさい。
P1020287.jpg

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

しづ

うゎ〜ぁ!かわい〜〜い (*^ー^)
上手いですね〜〜〜〜見てるだけで顔が笑ってしまうよ(*^ ^* )V
誰かさんに・・・・良ー似てますね〜(*^ー^)
嫌な事が有っても、これを見たらニッコリしちゃいますね。
素敵なプレゼントですね。
嬉しいですね。



by しづ (2008-06-24 23:35) 

meg

カワイイ…
かわいすぎます。

これ、手作りですか???
すごいですねー。紙で作られた寝袋もおもしろい(笑)
by meg (2008-06-25 11:04) 

たか

喜んで?頂いた様でなにより・・・ギャハハッ。。。

アライグマと迷ったんだけどこれにしたのだ・・・ヘヘッ

製作時間延べ5時間程・・・作ってる間、楽しかったですよん!

さゆぴょんとガヤガヤやりながら作ってました~・・・


じぃーーーーーーーって見られてる感じがしませんか?
此方に有った間そんな感じがしてましたアハハッ。。。
by たか (2008-06-25 13:06) 

Nob

>しづさん
どうよこれ、いいだろうが。
でも、サユピョンの「お魚」も捨てがたい。

似てる?そう?
寝ている姿が案外好きです^^;

ニコッと出来るキャラクターモノが無かったから、部屋に戻ったら「ただいま〜」と挨拶。
by Nob (2008-06-25 22:28) 

Nob

>megさん 
僕には可愛過ぎます。
が、机の横で「ブ〜」とお友達が出来ました^^/

ほう、寝袋かあ。成る程ね、ブ〜チャンのベッドにしよう。
僕の寝袋より上等じゃん...

その後何か植えましたか〜?


by Nob (2008-06-25 22:35) 

Nob

>たか
5時間!ありゃ〜ありがとうさん。
メガネが良く出来てるぞお。さすがです。
鼻が難しそうですねえ。

見詰められて、着替えも出来ません^^;

by Nob (2008-06-25 22:40) 

ユウ

いい友をお持ちで、うらやましいです。
先月より耳掻きが見当たらず、先日ヨウジの持ち手部分で掻いてみたところ、さっぱり。ヨウジの場合3本がベストであると、結論しました。
ですが・・・ちゃんとした耳掻き、買いに行かないと・・・といつも思っているのですが、いつも買い忘れる、不思議・・・
by ユウ (2008-06-25 23:12) 

Nob

>ユウさん
でしょ〜^^/ 耳掻きしてくれるともっと嬉しい^^;
ヨウジ!?3本がベストですか!そりゃいい事聞いた.。

綿棒って手も有りますゼ。
あんまりホジホジするのは良く無いらしい。耳掃除は外に耳あかが出てこない程度で十分とか。



by Nob (2008-06-25 23:46) 

しづ

私がサユちゃんから貰った、金魚とパンダと雫のマグネットも
かわいいよ!(*^ ^* )V
タカさんもサユちゃんもいいセンスしてるよね!
この場を借りて、ありがとうございます。m( __ __ )m


by しづ (2008-06-26 20:37) 

たか

しづさん>いえいえなんのf^^;

作ってる時が楽しかったのですアハハッ。。。
by たか (2008-06-27 09:59) 

ユウ

こんばんわ!
いま仕事終わりまして・・・眠いです・・・

ところで、外に耳垢が出てこないと、耳掃除できていないのでは???
それとも、何河神秘なる法則でもあるのであろうか・・・

数日間山籠りすると、かなり山盛りなんですが(笑)とらないと、塞がっちゃいます(^^;;
by ユウ (2008-06-28 01:33) 

Krause

Oh, 私の好きなブタですね!
山梨スチールのF専務は、社長のご子息です。年配のFさんは、社長さんだと思います。また、近日中に山梨スチールさんへ顔を出そうかと計画しています。
by Krause (2008-06-28 20:30) 

Nob

>ユウさん
外に耳垢が出てくるって言うのは、ほら、他人が耳を見ると「クソまみれ」な状態。或は指で軽くホジルと指にベッタリ付く状態、と思いますよ。
でも、耳垢って耳の入り口から中の真ん中程度。つまり外耳部分に有るだけだから、有る意味何時も有るってことでしょうね。
放っておくとそれが浮いてあの「耳クソ」状態で見える。んでもって耳掻きでホジホジが気持ちいい^^v
山籠りde山盛り、はその「耳クソ」取りを楽しむためですよ^^;

by Nob (2008-06-30 19:08) 

Nob

>Krauseさん
出ましたよ〜「ブタさん」^^v
Krauseさんのコレクションにもないでしょ〜。

専務ってあの若い丸顔の方かな?え?千葉からわざわざですか!
でも確かにあの店には行きたくなりますよね。ついつい..あれもこれもと....
by Nob (2008-06-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。