SSブログ

GLORIA Premim [葉巻]

元記事 2008/10/07(火) 23:17 作成
P1020816.jpg
この葉巻はドライシガー。
ながさ12cm程度で太さもやや太め。吸い口は葉をカットする必要が有るので、葉巻を吸う前の儀式を楽しめる。
でもこのカット、なんか僕は上手く無いのか吸っていると崩れた葉が口に付く。と思ったら、もっとカポっとくわえればいい事が判明。
よく映画なんかで葉巻を吸う時「カパ」っと口開けて吸ってるが、あの要領。

さてコイツの喫味は、結構好みの感じ。
辛さも少なく感じるのはやはり太さと長さのも有るのか。コレと言った感じでは無いが、初心者の僕としては吸い易く、葉巻らしさを手軽に楽しめる。

1箱5本入り ¥750
マタ〜リと吸って約1時間近く楽しめた。初心者として楽しむには丁度いい時間?
コレ位の味で30分程度のモノを探そう。

ちなみにここのブログやホームページに出ているソロッキャンプで楽しんでたのがこの銘柄。
地元で買える唯一気に入りの葉巻。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VASCO DA GAMA CAPA D..地元名産 落花生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。