SSブログ

秋の湾岸 [気持ちいい]

元記事 2008/09/09(火) 19:14 作成
本日のお仕事は、京浜地区。
秋の高気圧が張り出した今日は、ここ丹沢の麓では赤とんぼが飛びまくってます。

そんな快晴で低湿度の中、気持ちよ〜くお仕事でお客様の元へ。
東名ー16号BPー浜高速ー湾岸ー浮島で高速を降りて、サクッと仕事は終了。

20080909121457.jpg
んで、帰路横浜方面に向かいレインボーブリッジを望む。












20080909121751.jpg
港の風景を撮ろうとしたら、あれあれ?どうしてこうなるの?
奥と、手前はチャンと映ってるのに、フェンスは歪む〜...











以上携帯カメラでした。

港横浜〜。今は閉館と成っている横浜タワーは化粧直しか、足場が組まれて何やら補修中だった。
今迄登れずにいたから、再開したら絶対に登る。
って生地の東京タワーでもそう言って未だ登ってないナ ^^;

丹沢の麓に着いたら腹減り。地元の美味しいラーメン屋で満腹に成って帰社。
爽やかな一日でした〜^^/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。