SSブログ

御礼!ジムニー車内泊用ベッドキット 嫁ぎました^^/ [ジムニーJA11V]

2/21追記
沢山の方にアクセス頂いておりました。が、

ノブ自作ジムニー車中泊用ベッドキットの新しい里親決定!

本日Uさんに無事引き渡しが終わりました。有り難うございました。

このUさん、なんと以前はロクマル海苔でも有ったと!
このベットをジムニー(ノブのと同じ)に仕込んで夜空の写真を撮りに行くんだそうだ。
きっとその様子もブログでその内アップされる...かも。

エリアも近く、他のロクマル海苔の方も側との事でこれからも宜しくお願い致します。

以上報告でした。



以前ジムニーJA11車内で野宿出来る様にベッドを自作しました。


P1010658.jpg

詳細はノブのホームページでご覧下さい。

身長167cmのノブが手足を伸ばして十分寝れる物です。
このままでも走行出来ます。
助手席側はシートに乗せ、座面に置いた箱で支えていますので、簡単に外したり組んだり出来ま
す。

このベッドキットをご希望の方にお譲りします ^^/

興味の有る方、質問等コメントで頂ければお答えさせて頂きます。
お尋ね等は コチ のコメントに書き込み願います。

2/18追記
このキットは無償提供です。つまりタダで〜す^^/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしゆき

僕は九州一周を考えています。よかったらそのキットを譲っていただけませんか?
by よしゆき (2009-11-12 22:21) 

Nob

よしゆきさん>
目を留めて頂き有り難う御座います。
記事に有ります様に、このベッドは既に他の方に引き取られ行きました。自作されては如何でしょうか。ノブは下記サイトの記事を参考に寸法取して、自分流にアレンジしました。
↓ここを参考にさせて頂きました。
http://www.geocities.jp/tsitimi/jim.html
最低足代わりの箱と、荷室部の板とがあれば寝れますよ。それなら工作無しで簡単ですね。

九州一周ですが。素晴らしい!どこから出発するのでしょうか。まさか青森ってことは無いでしょうが...^^;
その様子などもブログやホームページで紹介して下さい。

お力になれず申し訳ない。
無事と楽しい度に成る事をお祈り申し上げます。
by Nob (2009-11-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。