SSブログ
ランドクルーザー60 ブログトップ

帰国子女のランクルロクマルがノブの元へ,来たー! [ランドクルーザー60]

ロクマル生活に1年振りに戻って来ました。
改めてユーティリタスで手塩にかけられて僕の元へ。

早速近場ツーリングで東京〜大月〜山中湖〜御殿場〜丹沢麓へ

富士山は雲の中。御殿場野宿ポイントの側で。
P1030325.jpg

実はこの後.....

続きは コチラ 

新コンテンツ 「ランクル ロクマル」 を追加 [ランドクルーザー60]

このご時世、仕事が忙しいのは嬉しい事です。
そのお陰でロクマルの事に思いを巡らせる時間が殆ど無く、以前の様にロクマルを手にする前のワクワクがあまり無いのが淋しいと言うか勿体無いです ^^;

出張の合間、帰宅して時間が出来たので

ホームページ「野宿しなはれ」に新コンテンツ「ランクル60(F2)」を追加更新しました

そして一緒にブログ(Yahoo)にも「ランクルロクマル」(ここでは「ランドクルーザー60」)を追加しました。

なんか生まれて来る子供のために小さな靴や洋服、ベッドを並べて心待ちにする親の様?
正直申しまして全くその通りなんです。
ロクマル用のベッドも物色中ですが、地域特性の為か皆さんガードが固い^^;
屋根付き駐車場の事です。
P1010026_2.jpg
前のロクマルFJ62Vの時 転勤前の東京で

こうやって書いてると、ワクワク感が盛り上がって来ますねえ〜。
後一週間です ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ランドクルーザー60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。