SSブログ

ブログ地図の貼付けやってみる [ランドクルーザー62]

グーグルマップを貼付けられると言う事で、自分の足跡やら気になった、或は気になる所をマップしておく事に。いわゆる地図ブログと言う事らしく、結構色々情報が貼付けられている。
これを使って必要な情報を出先からもチェック出来るが、今時コレが無ければ用が済まないって事はマー無いか。でも、案外有って良かった、と言うケースは経験してるので取り敢えず。

第一弾は行きつけの車屋「Uthilitas(ユーティリタス)」
気のいい気さくな池ケ谷店長が対応してくれます。イケイケでは無い所がいいです。
「四駆屋」と言うよりも、「車好き」なお兄さんがやってる店って感じです。店長が好きな車を扱っている店。ロクマルだけでは無くDR30も大好き。綺麗な車が多いですよ。
詳しくはUtilitasのホームページで。

Utilitas(DR30,ランクル60のユーティリタス)

すぐ隣に有る「おこわ」の店のおこわは美味しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。