SSブログ

千歳's ブートキャンプ終了 [雑記]

 振り返ってみれば辛い事より、美味しいブートキャンプでした^^ /が、それなりに修羅場くぐりも有りでした。

帰りの空路はオープンだったので空港でチェックイン時に「最終しか空きはございません、ニコリ〜」!な、なぬー!9時台かよ!未だ5時間も有るじゃん!
で、空き待ちとなりました。
         

カウンターの前の椅子には待ちの人達がゴロゴロ。
一時間に一度お声が掛かる事に成っているが、タバコ吸いの僕は重い荷物を引きずりながらアッチコッチにうろうろ。珈琲飲んだり、土産買ったり、トイレ行ったりも...ダリイ...
でもラッキーにも二回目でお声が掛かりました。

座席は指定出来ませんでしたが、ボーイング747の二階席。非常口横です。
ここって非常口前なんで広いんですよね。足は伸ばせたが、離着陸時は正面にコッチ向きにキャビンアテンダントさんが座るんですよ。目線の行き場が所在なげに...寝る!

羽田はやはり北海道に比べれば未だ蒸し暑い。久しぶりにエアコンが欲しく成りました。
でも、公共機関はこっちのペースで動けないから、あーウットオしいわい。

さ、明日から米沢だー。米沢牛?米沢ラーメン?
そんな暇はございません!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺ@

グッと見つめちゃえばヨカッタのに~。
・・・って、なかなか出来ないっすよね(笑)
by ぺ@ (2007-09-20 01:20) 

Nob

で、グッと見つめ返されたら困ります^^;
あり得ない!
by Nob (2007-09-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。