SSブログ

北海道は美味かった at 千歳'sブートキャンプ [雑記]

 昨日は予想通り色んな意味で「ハード&勘弁してよ」な一日でした。

で、1日の仕事も終わり皆で千歳の夜の街へ。
今日は海鮮系で行こうと言う事で寿司屋へ。さすがに多いです寿司屋。
人気の店は待ちか予約要で何件か回ってとある寿司屋へ。
飛び込みで入ったのでどうよ?と思ったんですが、カウンターには女性が一杯!
この店は「当たり!」と感じたが、結果はその通りでした。

これが突き出しの「毛ガニ」!

珍味系で「クジラ」

刺身盛り合わせ、両も凄いが中身が凄い!もちろん「超マイウー!!!」

〆は寿司の上特。寿司の他に毛ガニ汁、穴子握り、イクラ丼....言う事無し!

気が狂う程美味かった^^ /
苦有れば美味いありです。営業さん有り難うございました&ごちそうさまでした!

さ、最終日頑張って帰ります。
ブログを見て下さっている皆さん、すみませんねえ、こんな思いさせて頂いてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アンス

そうこれ!!この画像!
すっごく羨ましいです!
by アンス (2007-09-23 23:28) 

Nob

仕事とは言え、営業と一緒に出張すると美味しい思いが出来ます^^/
今回のこの寿司屋は本当に大当たりの美味さでした!
たま〜には、いいでしょう。勿論仕事の成果はバッチリでした。
by Nob (2007-09-24 00:20) 

さゆぴょん

うっそーーー!すごい美味しそう(゚д゚)
食べたーーーいよぉ

おいおい、こんなんが初コメントか?( ̄∀ ̄*)
それにしても海鮮には目が無い私にとってはかなりの毒。
だって…うちの一家は肉好きなのだ^^;
私は肉どちらかって言うと苦手だよ
by さゆぴょん (2007-09-26 18:56) 

Nob

ど0−だ!羨ましかろう!
と言っても自腹じゃないんで何とも....

やっとおいで頂けましたね、さゆぴょん!お待ち申し上げておりました!
僕も海鮮の方が好きですねえ。でも、恐らくもうこんなのは死ぬ迄無いでしょう。来年も千歳には行く事に成ってるんですが、せいぜい寿司だけだろうなあ...
ロクロ回しに行く時は何か美味しい海鮮系をお土産にしましょう!

って約束して良いのだろうか、心配。
たかさん元気?
by Nob (2007-09-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。