SSブログ

千歳's ブートキャンプ [雑記]

         
昨日Gataさんから入隊訓練?とのコメント!やはり千歳と成れば航空自衛隊ですね。
以前釧路に降り立った時は乗っていたANA到着後、直ぐ自衛隊機がスクランブル発進よろしく4機飛び立っていました。こちらでもそう言った光景が見れるのかと思ったのですが、平穏でした。

 こちらの気温はやはり「涼しい!」今日は天気いいよー、こっちは。
半袖でも日中は大丈夫だが夜は雨も降っていた性か長袖が必要でした。
夜は炭焼きの店に。海の幸、山の幸。どれも本当に美味しかった^^ /
地図で見ると半径100km程度に「美味しい」所が沢山!ここ迄来て仕事だけしてスゴスゴ帰らねば成らないのが非常に残念!絶対プライベートで来る!

さて、昨日はほんの触りの仕事でしたが今日から明日迄が本番です。厳しい要求がお客様よりビシビシ有る事が十分予想されます。
「オラー!この性能は仕様と違うぞー!」「もっとこうだー!」「時間がないぞー!」とブートキャンプよろしく矢継ぎ早に要求が飛んで来るでしょう...ま、最後に「グッドジョブ!」となればOKです!やりまっせー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。