SSブログ

千歳へ軍事訓練に行って来ます [雑記]

     今羽田空港で朝食中です。
これから千歳へ飛び明後日帰国、いえ帰宅予定です。

タバコ吸うのも一苦労だわい。
でも、吸う場所が有るだけ「素晴らしい!」です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

big cedar

おぉー文字が大きくなりましたね~・・・これなら見えますわいっ。。。

軍事訓練?・・・自衛隊に経験入隊でもしたんですか?

一週間とか?・・・いい経験になるといいですよね!ニヒッ^^;

まぁー生きて帰ってきてください!アハハッ。。。
by big cedar (2007-09-17 19:46) 

Nob

へ?字が大きく成った?うーむ気持ちが大きく成ったのと同調したのかな。でも、特に何もしてないんですがねえ。gataさんのPC環境が変わった?Macにするともっと字が綺麗に滑らかに表示されますよ^^ /

>軍事訓練?・・・自衛隊に経験入隊でもしたんですか?
gataさんならそう言うと思った、千歳=航空自衛隊。
軍事訓練はお冗談^^;厄介な仕事なのでそのように...僕の様な軟弱者では一日と持ちませんよ〜。でも男なら一度はそのハードな環境に耐え得る肉体と精神を持って、家族や友人を見守りたい!
「タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格は無い」ってフィリップ・マーローの言葉が採用された映画「野生の証明」を思い出しました。
gataさんはそんな男だと思います。と、しずさんとそんな話をこの前してました。
彼女ろくろやる気満々です^^。
by Nob (2007-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。