SSブログ

HP「野宿しなはれ」更新です。ジムニーツーリングUP! [雑記]

 

先日ブログでお伝えしたノブのホームページ「野宿しなはれ」更新しました。
「コンテンツメニュー」の「旅行」でご覧頂けます。
今回も「ムービー」(ちと重い)を入れました。行った気分に成って頂ければと思います。

ジムニー好きの方には全く物足りないでしょうが、「旅情派」ですのでお許しを^^ /

では、お越しお待ち申し上げております。

HPアドレスはこのブログの右フレームの上の方「マイホームページ 野宿しなはれ」の所にアドレスリンクしてます。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

アンス

ムービーは見れなかったですが、画像拝見させて頂きました。
とっても自然がいいですね~
というかお魚が凄い。
美味しそうです。

私のブログのお気に入りに登録したいんですが、
どうやったらいいのか解らないので、
このブログとHPをブログでご紹介してもいいでしょうか?
by アンス (2007-09-23 19:36) 

Nob

アンスさあ〜ん!
嬉しいですねえ、初の女性によるご依頼!
も〜ど〜ぞど〜ぞ!好きなだけ紹介して頂いて結構ですよ〜^^ /
と言う程沢山HPやブログを持っている訳では無いですよね。

ムービーがご覧に慣れなかった?もしかしてWindows環境?
QuickTimeがインストールされてないからだと思いますねえ。
こちらからダウンロードして使ってみて下さい。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

これからも宜しくお願いします。
by Nob (2007-09-23 19:59) 

ぺ@

営林署の看板、あれはスゴイですね。
ジムニーもいいなあ。
by ぺ@ (2007-09-23 20:40) 

Nob

ペイジさんは山へはあまり行かれませんか?
僕は結構放浪癖な様で、特に目的も無くツーリングまがいにウロ付くのが好きなんですよ。バイク乗っていた頃は用も無いのに横浜だの、山中湖だの、奥多摩だの夜一人で走ってましたね。走り屋では無かったですよ、只そうやってひたすら走っていたかっただけ。
片岡義男の世界にかぶれてたとも言う^^;

営林署の看板、意図的に仕込んで有ったものが、経年で思惑通りに成ったとしたら、気の長い話ですね。ロクマルも見越して手を打つ、かあ〜?
今日用事が有ってロクマルに2週間ぶりに乗りました。ジムニーとの体感的な違いは、ズバリ!原付から大型に乗り換えた感じ^^
by Nob (2007-09-23 21:06) 

big cedar

ノブさん久しぶり~^^元気してますなー我輩訳あってブログの方はやめちゃいました!HPはやってます。嫁の方はブログやってますがね。秋の風情はまた独特!いい感じですわ。。。
by big cedar (2007-09-23 22:13) 

Nob

コメントくれて良かったが...
お久しぶりって場合じゃ無い!
どんだけの人達が心配してると思ってるんだ!Gataさんの残したものはそれ也の影響力が有った事を時分では気が付いていないのか?僕がブログ止めるのとは格が違うの!阿部晋三並みだぞ!
たかがブログ、されどブログ!

ま、こうやって連絡が取れて本当に良かったよ!
今後の連絡の付け方を教えて下さい。
by Nob (2007-09-23 23:01) 

Nob

追伸
Gataさん
連絡先はホームページやサユピョンの方でさせてもらいます。
by Nob (2007-09-23 23:05) 

アンス

そうなんですよ。
早速ダウンロードしちゃいました!!教えて頂き有難うございます!
二つみさせて頂きましたが、
凄い道を運転されているのを見てたら凄いため息。
笑いました。。。笑っちゃ駄目だと思うけど笑いました(笑)
見ててとっても怖い道でした!!

んで滝の映像。素晴らしい。
とっても綺麗で水イコール夏と思っていたんですが、
滝って案外秋ぽいですね。
見入ってしまいました~


あのノブさん。
ノブさんのブログとHPのURLってどこにあるんですか?
すみません。。。解らなくって。
リンクをはれないので教えて下さい。
ごめんなさい!!
by アンス (2007-09-23 23:23) 

Nob

アンスさん
ムービー見る事が出来たんですね、良かった〜。動画はスティルと違ってライブ感が有りますからね。あの道は茂みが無ければ只の山道です。前が見えないって疲れますが、こう言う四駆が好きな人にしてみれば、屁でも無い道なんですよ。Gataさんのホームページで走っている場所の方が凄いよ〜。

リンクに使って頂くそれぞれのアドレスですが、ここに書いてしまってはアンスさんのスキルアップに成らないので、次を試してみてね。
1.ブログトップのアドレスはこのブログの一番上。「晴れたり曇ったり」を右クリックすると「リンクをコピー」と言ったコマンドが表示されると思うんで、それを貼付ければいいです。
2.ホームページはこのブログの右フレーム上の方に「マイホームページ 野宿しなはれ」と書いてある下にアドレスが表示されてます。これもブログ同様にアドレスコピーして使って下さい。
僕はMacなので右クリックの表示が少し違うかも。でも、要領は分かってくれたかな?

意地悪じゃないよ、愛です^^; おっと気を付けないと...さーやってみよ〜!
アンスさんのブログは僕の「読んでるブログRSS」に登録させて頂きました。
by Nob (2007-09-24 00:03) 

アンス。受け取りました~

さっきコメントをしたんですが、なんかのっていなかったので。
ここにまた書いておきま~す!!

愛の伝授有難うございました!

http://blogs.yahoo.co.jp/pretty_ghost_annsu/17101748.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pretty_ghost_annsu/17101485.html

にアップ致しました。

そしてヤフーブログにノブさんのブログを登録できたんです!!
成長したでしょ~??(笑)

愛されてました~(笑)

こちらこそすみません。
有難うございました。
by アンス。受け取りました~ (2007-09-24 03:38) 

Nob

上手く行った様ですね。
ブログは提供しているサービス毎に少しずつ違いが有るから迷いますね。ありがとう。
by Nob (2007-09-24 10:39) 

big cedar

連絡ありがとう~^^明日早々に行って来やすっ!^^
by big cedar (2007-09-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。