SSブログ

晩秋北軽井沢 ロクマルツーリング [ランドクルーザー62]

更新が滞った今日この頃。
この週末に久々にロクマルで野宿ツーリングに行って来ました。僕にとっては40年ぶりの管理キャンプ場。最近のは良く出来てます。
         
同行して下さったのはブログやロクミーで出会ったFJ62G乗り「Pe」さん。
ロクマル乗りに成ってから同好の士とロクマルでツーリングをする事も初めて。
夜は念願の焚き火で酒が美味かった〜。
            
今回行きは関越で本庄児玉まで高速を利用したが、帰宅する迄下道、カントリーロードで走り繋いで走った。好燃費にガレージに入れてニンマリ。FJ62Vで約8.5km/Lでした ^^/ ガソリン代高騰のおり、燃費に気を配るのも僕にとっては大事です。いい運転、車両好調の結果でもるから。

その様子は近いうちにホームページ「野宿しなはれ」にアップします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺ@

あの味AGAINで、黒霧島買ってきました!
by ぺ@ (2007-11-19 21:28) 

Nob

>ぺ@さん
家でもプチ焚き火でしょうか?火遊びはいけませんよ〜。
僕は今週末の連休で野宿ツーリングに行ってきます。
又あの焚火台が活躍ですね。火はいいよ、語らずとも時間の共有を与えてくれるからね。
飲み過ぎない様にイ〜。^^/
by Nob (2007-11-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。