SSブログ

記事が表示されず。トラブルの原因は...バカネエ〜^^; [雑記]

 原因は私です。
すみませんでした.....

でも、記事が全て削除されていなくて良かったです。
こんなブログでも、書き貯めた物は振り返って読んでみると、しょ〜も無いモノも有れば、我ながらそうだったよな〜、と思ってしまったりするモノも有ります。
3年日記なんてつけてたら案外楽しいのかもしれませんね。

え〜、今年も残すところ1時間ちょっととなりました。
テレビはつまらないので全く見てません。家の用事も粗方済んで(細かい所はしらん...)、午後は既にジムニーモードでお手入れしてました。弟がガレージを立ち上げたのでそこにコレからは入り浸りかも。

とにかく、我ながらビックリする位の出会いが会った一年でしたね。
皆さんには本当に良くして頂き感謝の一年です。
来年、更なる発展と出会いを願って、

「お世話になりました、来年も宜しくお願い致します&宜しくさせて頂きます」

                 ♪ゴ〜ン♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。