SSブログ

カワサキW3と彼女 [雑記]


以前書いた「彼のオートバイ 彼女の島」DVDを見た後、ズ〜っと微熱の様にバイク熱が引かない。
アップされたトライアンフのサウンド(バーチカルツイン)を聞いてからと言うもの、心がざわめいている。

自転車ツーリング少年 → バイクツーリング青年 → 軽ワンボックスツーリング青年 → 四駆壮年 → 軽四駆中年 → バイク中年
だんだん先祖帰り状態。シンプルになって来てる。僕はカウボーイスタイルかな。

バイクに乗るのはストイックに乗るのが好きだ。マスツーリングは苦手。行っても2,3台かな。

カワサキW3と映画のミーヨを演じた原田貴和子さん。
miyoko.jpg
その後megさんから情報を頂き調べたら、再婚されていたと...
今の写真も当人の公式HPに出てるじゃないですか。でも.....違う人?
僕はミーヨでないと駄目だな。
え?ただの若い子狙い? ち、ちがわーい!

何れにしろ、限定解除が必要だな。中免でもバイクは十分なんだけどね。

今日から夏休みです。
残暑お見舞い申し上げます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たか

我輩も中免・・・
大型も欲しい気は有るが・・・乗るならトライク

あれはバイクじゃないと言うが・・・立派にバイク
とは云うもののハングオンは出来ませんがアハハッ

三輪でのんびり走りたい・・・
http://www.trike-japan.co.jp/lineup.htm

今後仮に排ガス規制でランクルに乗れなくなる様な事が
発生したら・・・
選択肢の一つにあげられておる・・・。。。ウヘヘッ^^
by たか (2008-08-10 20:35) 

Nob

>たか
チビっこいバギーが流行ってるよね。こっちでは良く見かけるんです、それも大概はオッサンがノーヘルでぶっ飛ばしてる。

トライクってのはたからしいかもね。
僕は二輪、バイクで行きます。

因に今日、前乗っていた銀のロクマルが新しいオーナーさんに元へ行く事に成りました。
その場面にたーまたま僕も居合わせて....全く知らない車の様に「ロクマルっていいっすよ〜」なんてセールスしちゃいました。
自分の乗っていたロクマルだけに、ちょっと力入っちゃいました。

でも、あの人ならいいだろう、って思いました。う、う、う.....涙
可愛がって欲しいいですね。

キャンプ行ってらっしゃい


by Nob (2008-08-10 21:04) 

meg

Nobさんは、若かりし頃の原田貴和子さんが理想、と。(笑)
確かに、かわいらしいですね~。
最近のものは、着物姿で、ずいぶんしっとりとした女性のイメージでした。

トライアンフというのは、有名なんですねぇ…
実は、先日乗せていただいたのは、そのトライアンフというのでした…。
(有名ということすら知りませんでした……)

「音がたまらない~」
と、その彼も申しておりましたが、やはりそういうものなんですね。
確かに、たまに騒音のように感じるバイクもありますが
この間乗ったのは、そういう感じしませんでした。

日々、勉強です。(笑)
by meg (2008-08-11 12:15) 

Nob

>megさん
いや最近のも悪くは無い....ですよ^^;

ところで聞き捨て成らないことを。
この前のタンデムツーリングはトライアンフで行ったと!なぬ!?
で、megさんは後ろで「もー最高!」とは言わなかった?

しかし、エラい事ですよ、こんな所でトラ繋がりが出て来るとは。
バイクは有る意味「音」で乗るもの。トラの音でいってみたいです。



by Nob (2008-08-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。