SSブログ

帰国子女のランクルロクマルがノブの元へ,来たー! [ランドクルーザー60]

ロクマル生活に1年振りに戻って来ました。
改めてユーティリタスで手塩にかけられて僕の元へ。

早速近場ツーリングで東京〜大月〜山中湖〜御殿場〜丹沢麓へ

富士山は雲の中。御殿場野宿ポイントの側で。
P1030325.jpg

実はこの後.....

続きは コチラ 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

いけが屋

ありゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


びっくりした!

浦島太郎ですね~~ワタシは!!!!!


by いけが屋 (2009-03-10 18:17) 

Nob

早いか遅いかの違い^^;
いえ!愛情が足りない?
あとでお世話になります。
by Nob (2009-03-11 21:53) 

たかし

Nob様

書き込みはじめてです!
62Vの丸目3Fの赤STDに乗っている者です(^^)
以後、よろしくお願い致します!

まずは、納車おめでとうございます!
昨日、お店に立ち寄った際、Nobさんのお車の納車に
ついてお聞きしたら、ブログを見て下さい!!
と意味深なことをおっしゃってましたので、なんだろう?
って思ったら・・・(苦笑)
また、近々お会いしてお車を見せて下さいー!




by たかし (2009-03-16 08:32) 

Nob

たかしさん>
マイナーブログへようこそ、そしてコメント有り難うございます。

62V丸目赤STD! もしや帰国子女?
そうですかあ、ブログ見ろって?確かに^^;

今月は三連休後の週末辺り、エアコン修理を含め(僕的には板金の方が重要度が上です)店に行く予定です。お会い出来るのを楽しみにしてます。その時期はもう一つのブログで上げます。^^/
by Nob (2009-03-16 18:01) 

Krause

60は、かつて憧れの車でした。とうとう入手できませんでしたが・・・。
by Krause (2009-04-19 17:00) 

Nob

Krauseさん>
機会が有ったら是非。
しかし、何時も美味しいモノ、羨ましい〜^^;
by Nob (2009-04-19 17:50) 

だいすけ

初めまして。
群馬でBJ乗ってます。ランクル60丸目でたどり着きました。
自分のロクマルと同じナンバーだったのでビックリして書き込みしちゃいました(笑)
by だいすけ (2009-10-21 21:04) 

Nob

だいすけさん>
こちらこそ初めまして。
同じナンバーですか!?まあ、確率的にはあり得ますよね。
BJですか、いいなあ〜。本当はディーゼルが好きなんですよ。
でもね...首都圏ですから...マジ群馬か山梨に引っ越そうと思いましたよ。
群馬の同じ番号、会えますかね。その時は宜しく^^/
by Nob (2009-10-21 21:28) 

だいすけ

こちらこそよろしくお願いいたします。
もしや「せ」も一緒かと思い確認しましたが「し」でした。
おしい(笑)

やっぱりサンドベージュいいですね~
自分もオールペンしたいのですが何色にするか決められなくて…
第一候補はサンドベージュです。少しツヤ消し気味の。



by だいすけ (2009-10-21 23:06) 

Nob

だいすけさん>
このベージュはオリジナルのソリッド色です。
以前はFJ62Vの右ハンドル丸目観音平屋根で色が銀でしたが、今程道ばたや駐車場で話しかけられたりすることは無かったですね。
このベージュと言う色はかなりインパクト的で好印象に見える様です。もともとこの色が好きだったのでとても気に入ってます。
今はここのソネットでは無くヤフーで展開中です。よろしければそちらへもどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nozyukuya です^^/
by Nob (2009-10-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。