SSブログ

高機能で使い捨て出来ないライター [雑記]

「このブログはタバコ吸ってはいけません。禁煙です。」
ってのが有ったら面白い。嫌だがね。

さて、コンビニでライターを買った。ライターなんて買わずともタバコをカートン買いすればサービスで付いて来るのが殆どだ。だから引き出しには数個ゴロゴロしている。
出先の場合はしょうが無いので今回買ったのだが、すごい!新機種発見!



LEDライト付きで¥105だったかな。安いですよこれは。
ボタンを押せばその時だけ点灯、押してスライドさせると手を離しても連続点灯!ひえー!出来過ぎです!
当然ガスが無くなればライターとしての使命は終わるのですが、LEDライトとして引き続き活躍です。しかも!ボタン電池は交換が出来る様に成ってる。非常用として数個買っておいても良いアイテムだな。
ちなみにこのいわゆる「使い捨てライター」はディスポライターと言うジャンルで、「使いきりライータ」と言うのがその業界の呼び方である。今回の商品はまさしく捨てずに使い切る事が出来る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。