SSブログ

ついにジムニー納車になった! [ジムニーJA11V]

 予定より約2週刊遅れで納車アー!

確かにロクマルに比べればその大きさは小さい。が、サイズの感覚は直ぐに馴染み、街中を流していて感じたのは僕の走り方はトラック的だと言う事。
つまり出足は後ろがチョット「イラッ」とする位スロー発進。1、2速はそうだけど、3、4、5となればグーット引っ張る傾向。で、ジムニーのターボが「効いてます」ランプが点いちゃうとアクセルを緩めてしまう。燃費にちょっと敏感に成り過ぎでしょうか?

未だチョイ乗りなので現状確認して手入れをして行きましょう。
でも、あのサイズいいねえ。肩が凝らないって言うのか、下駄っぽいって言うのか。
写真は後ほどアップします。

これから色々ご相談等も出て来るかと思いますが、よろしければ相手してやって下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。