SSブログ

野宿菌に脳内汚染されて [雑記]

仕事が始まりました。
この年末年始の休みはやや長めでした。その時間のお陰で新年早々ジムニーにドップリ浸かる事が出来、嬉しいスタートでは有ったのですが、その気持ち良さで脳内汚染がかなり進んでしまいました。焚火の煙で脳みそは薫製状態^^;

仕事が上手くできない....いや、仕事レスポンスが良く無い。

いい歳こいて、切り替えが出来ないとは....う〜む、もともとそう言う人間だったん?
いえいえ、年明けの「新春寒中ジムニー野宿ツーリング」がそれだけ満足度が高かった性です。工作苦手の僕が作り上げたジムニーベッドで手応えを感じられたからだと思います。

もう既に次は....と仕事そっちのけの状態が始まってます。
いかんいかん...早く社会復帰せねば!

明日の仕事は雪の新潟へ。早く寝よっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか

新潟っすか!・・・寒っ^^;・・・

仕事よりジムニーですよね^^ニャハハッ・・・

ではお仕事頑張ってくださいね!
by たか (2008-01-09 20:20) 

Nob

>たかさん
シンガタは寒く無かったよ。
by Nob (2008-01-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。